--.--.-- --:--
2008.12.16 15:00
引越しまで、あと3日。。。
当日、ポンスケを母に預けるかケージに入れておくか迷っておりましたが、皆様からのアドバイスを参考にさせて頂き、一足先にポンスケを新居に連れて行って、母と一緒に待っていてもらう事になりました。
業者さんが新居に入っている間は、使わない部屋に一匹で待機してもらいます。
ストレスにならなきゃいいのですが、、、
色々な不安はありますが、ポンスケが新居を気に入ってくれることを信じて引越し準備のラストスパートかけたいと思います!

そんなわけで、まだまだバタバタとした日が続きそう~~
NTTの工事の関係もあり、ネットが使えない日が暫くありそうです・・・
なので、引越しが落ち着いてネットが使えるようになるまで、ブログをお休みします

皆様のところにもなかなか伺えず、ごめんなさいm(_ _m)ペコリ
落ち着いたら、またストーカーの如く(笑)訪問させてくださいね☆

2008.09.22 12:00
約1週間も、ブログをお休みしてしまいました。
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした

お陰様で、心身共に本調子に戻ってきております!
今はまだ体調が不安定な為、更新が不定期になってしまったり、皆様の所へのコメントも遅くなってしまう事もあるかと思いますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます

誠に勝手ではありますが、どうか今後ともポンスケ共々宜しくお願い致します

CIMG1325.jpg


*お知らせのみの記事となりましたので、コメント欄を閉じさせて頂きます。


              ☆ポチッとして下さると、とっても励みになります☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                    いつも、ありがとうございます
2008.09.17 11:00
連休2日間の休み告知したにも関わらず、昨日もBLOGをお休みしてしまいました

みなさんの所にも、ちゃんとコメントを残せず、申し訳ありません

ポンスケはとっても元気です!食欲も増すばかり。。。。

そんな元気いっぱいのポンスケや優しい家族に支えられて、私は本当に幸せものです

       PA0_0244.jpg
             PA0_0016.jpg


昨日、辛い出来事があり、暫く落ち着かない日が続きそうなのでBLOGをお休み致します。

いつも皆様のBLOGを拝見しては元気を頂いております。

もう少し気持ちにゆとりを持てる様になったら、ちゃんとコメントを残す様に致しますね☆

昨日の事も笑顔で話せる日が来るまで。。。

どうか、その時はまた、宜しくお願い致します。

GRP_0133.jpg


今回もコメントのお返事が遅くなってしまいそうなので、勝手ながらコメント欄を閉じさせて頂きます。
見に来て下さった方、有難うございました。


            ☆ポチっとクリックして下さると、とっても励みになります☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                     いつも、ありがとうございます
2008.09.14 10:00
突然ですが、
AP_2001.jpg

pon1964.jpg
今日と明日の2日間、泊りでの来客がありPCに向かえないと思いますので、勝手ながらお休みさせて頂きます

せっかく足を運んでくださった方、申し訳ありません
AP_2050.jpg

なるべく時間を作って、みなさんのところにお邪魔できればなと考えております。

コメントが遅くなってしまうかもしれませんが、どうかお許しを~~~


AP_2004.jpg
次に皆様に会える日を楽しみにしています☆

連休でお出掛けなさる方、楽しい休日を

いつも通りお仕事の方、本当にご苦労様です

どうか、皆様お元気で~~!



    もしよろしければ、足を運んで下さった印としてポチッと押して頂けると嬉しいです
                    猫ブログ・ソマリへ
                     いつも、ありがとうございます

2008.08.14 13:00
今夜より2日間、里帰りするので、ブログをお休み致します

PONSUKE☆DIARY



勿論、ポンスケも私の実家に一緒に行きます!

主人の実家には連れて行けないので、私の実家に預けていきます。

ポンスケは、実家に行っても気落ちすることなく、走り回ったり悪戯をしたりと、やり放題^^;

うちよりも隠れる場所や、高い家具があるので、いつもウキウキと楽しそうです♪

でも、その前に・・・・・

車が大の苦手なんです。。。。

pon17.jpg

ずーっと、ニャオ~ンンニャオ~ンと鳴き通し

家に着けば、すぐにいつものポンスケに戻るのですがね。。。

そんなわけで、道中、少し心配ではありますが、行ってまいります☆

戻り次第、また皆さんのブログにもお邪魔させて下さいね♪



これから頑張るポンスケに、励ましのポチリを頂けると、とっても嬉しいニャァ
                         080225_2222~0003
                          いつも、ありがとうございます

※コメントのお返事が遅くなってしまうので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
 こちらの都合で、申し訳ありません

