--.--.-- --:--
2008.07.26 09:00
ベットの上に枕を2つ

CIMG1526.jpg

わざと立てて置いておきました。


すると、、、



CIMG1518.jpg


計算通り!!来ました来ました♪

頭から突っ込んでいきましたね


CIMG1502.jpg


無理くりに入ろうとするから、でんぐり返しみたいになっちゃいました


CIMG1491.jpg


猫って隠れながら遊ぶのが好きですよね!


CIMG1493.jpg
枕の下敷きに

その後も出たり入ったりの繰り返し、ベットの上で大運動会です


CIMG1522.jpg


口開けてハアハア言うまで遊びました♪

意外な物で大ハッスルする事ってありますよね☆☆
干した枕が毛だらけ~になろうが、ポンスケが楽しんでくれるならそれで良し




ベットに頭ゴッチンしたポンスケに励ましのポチリを!  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                                    いつも有難うございます
