--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.08 09:00
ここ半年ほど、ポンスケは朝が弱い

以前は、早朝4時に、必死に飼い主を起こしていたポンスケ

最近では、目覚まし時計が鳴っても、凄く眠たそうにしています。

   (最近また、夜中に布団へ来るようになりました^^ 朝には床へ移動してますが。。)

目覚めには必ず、私の膝の上でひっくり返ってアマアマタ~イム

でも、そのまま二度寝に入ります。。


GRP_0131.jpg
(上の写真は、休日のポンちちとのお昼寝ショットです☆)


昼間はこんな所で寝ています。 


PAP_1733.jpg

玄関マットの上です。

自分と似た色で安心するのか、風が通って気持ちがいいのか、日中~夜はここがお気に入りのようです。

PAP_1731.jpg

私が、出掛ける時から帰ってくる時まで、ここで寝ていることも・・・

人が来ると嬉しいので、常に待機しているのかな??


ちなみに、足元に写っているラティスは、玄関の柵(脱走防止)として昔作ったものです。
100均の材料で、蛇腹状に開け閉め出来るように作りました。
高さは130cm程ですが、今やポンスケのジャングルジムと化しています
上まで登り、幅2cm程のグラグラする所に立つのが楽しいみたいで、柵の意味がなくなっております。。
けど、留守番中は柵から外に出ない、不思議なポンスケです。。。

PAP_1735.jpg


朝も弱いけど、夜も弱くなったポンスケ(日中、活発なのでいいのですがね☆)

PM10時頃に夜食を食べて、少し遊んで、PM11時前には寝に入ります。

ポンちちに似てきたのかな??
(↑休日ならPM9時前には寝てます。本当によく寝る人です。。。)


GRP_0022.jpg

ポンスケは父ちゃんっ子だもんね♪

だからか、こういうポヘ~っとした写真が多いのかもね!!あ、ゴメン(..;)



一日、下手したら10時間は寝ているポンちちに、ツッコミポチリを!  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                                   いつもありがとうございます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。