--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.17 11:14
お盆の時期を迎えると、急に秋めいてくる北海道。

空の雲も、ひんやりとした風も、秋の気配を感じる今日この頃です。

先日、実家&お墓巡りをして来た我が家

ポンスケも一緒に帰省しました。

PAP_1916.jpg
(ポンははの実家です)

予想通り、車の大嫌いなポンスケは、1時間半ずーーーっと鳴きっぱなし

(エンジン音が苦手なポンスケ、ニャンコの耳あてがあったらいいのにな~。)

でも、着いたとたん鳴き止んで、いつもながら実家をウキウキしながら探検します。

PAP_1911.jpg

冷蔵庫やテーブルにあがったり、ソファで爪とぎしたり・・・・

居心地の良いところを見つけては寝っころがったり、

PAP_1913.jpg
PAP_1907.jpg
まるで、自分の家のように寛ぐポンスケです。。。

CIMG1883.jpg
いっぱい、隠れるところもあって、楽しそう♪

PAP_1902.jpg
PAP_1899.jpg
大好きなオモチャも持参して、沢山遊んでもらったね!

ポンスケが大好きな私の母、孫のように可愛がってくれます^^

ポンスケもそんな母のことが大好きで、ワガママいい放題。。。

たった、2泊3日と短いお泊りでしたが、別れ際は母もポンも寂しそうでした。

キャリーバックを出すと、逃げて隠れるポンスケを無理矢理入れるのも胸が痛みました。

そして、やっぱり帰りの車でも鳴きっぱなしのポンスケ

でも、家に着いたらウキウキ気分で家の中を探検するのでした。




お盆休み中、長距離運転頑張ったポンちちにポチリをお願いします!
                       080225_2222~0003
                       いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。