--.--.-- --:--
2008.09.05 10:50
CIMG1574.jpg
(そこから先は行けませんよ。。。)

ああ、この写真もぼけてる~~~

猫の写真を撮るのって難しいですよね。

カメラ嫌いなポンスケは、カメラを向けただけでプイと顔を背けるし・・・

ハッスルして遊んでいる姿を撮るとブレちゃうし・・・

いつも載せている写真は、何十枚も撮ったうちの厳選した一枚だったりします。

それでもボケたりブレたり、なかなか上手く撮れてませんが・・・(腕の問題か。。。)

何かいい機能はないかとカメラをいじりながらポンスケをパシャッ!!

CIMG1597.jpg
しまった!!! フラッシュ付けちゃった!!!!

光が苦手なポンスケは、基本的に室内灯だけで撮っています。
(フラッシュ付けた方が、やっぱり綺麗に写るのね!)

これで余計にカメラ嫌いになったりして。。。

恐る恐る、カメラを向けてみると・・・・


CIMG1599.jpg
なんだこの顔!!!!!

カメラを向けただけで、目がショボショボ~になってしまいました

さっきのフラッシュで、コイツは眩しいという記憶からこんな顔になっしまったようです。

条件反射でショボ~ン顔。。。。。ゴメンよポンスケ。


 
その後も、
PAP_0000_20080905103909.jpg
カメラを構えると一旦固まって、去っていきます。

益々カメラ嫌いになっちゃたーー(T_T)

早く、この嫌な記憶が消えますように~!



☆変な条件反射がついてしまったポンスケに励ましのポチリをお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                     いつも、ありがとうございます
