--.--.-- --:--
2008.09.07 10:30
遊び好きなポンスケは、一度遊び始めると1時間くらいは遊びます。

最初は乗り気じゃなくても、火がつくと口で呼吸するまで走り続け、

休み休みしながらも気が済むまで遊び続けます。

だんだん眠たくなって、睡魔と闘いながらも遊びたいポンスケ、

そんな時はお得意の寝ながら遊びに変わります。

P_1998.jpg
P_2003.jpg
手だけ動かして、らくちん遊び!!
P1997.jpg
眠たいなら、もう寝れば??
P1992.jpg
そうかそうか、ならばポンちちのモフモフ攻撃じゃ~~!!
P1990.jpg
やられっぱなしのポンスケではありません。。
P1994.jpg
P_1989.jpg
もちろん甘噛みですが、ポンスケの反撃にあっていますね。。。


でも、やっぱり睡魔が襲ってくるようで・・・・





P2000.jpg
遊びたいし眠たいし。。。と葛藤の中、訳が分からなくなったのか、
この状態で暫く固まったままのポンスケなのでした。



☆ポンちちとポンスケ、妬けちゃうくらい仲良しな二人にポチッとお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                     いつも、ありがとうございます
