--.--.-- --:--
2008.09.11 11:50
大好きな大好きなご飯の時間が近付いてくると、

AP_2034.jpg
目を細めて頭突きしにやってきます。

AP_2023.jpg
ご飯の準備をするとソワソワソワソワ、落ち着きの無いポンスケ

AP_2021.jpg
大好きなウェットほど、がっついて早食いになります

がっついて食べると後で吐いちゃう事があるので、落ち着いて食べてほしいものです

そして食べ終わると、

PA0_0048.jpg
いつも通り、食べた事を報告しにやってきます。


しばらくして、キッチンからなにやら物音がするので行ってみると・・・・・

AP_2040.jpg
AP_2041.jpg
フードやオヤツの入っている引き出しを一生懸命開けようとしていました!

やっぱり、ポンにとって食欲旺盛の季節が到来のようです。

太らせないように気をつけねば。。。

しかし自分はちゃっかりお菓子片手にPCタイム☆なんだかやけにお腹が空くんです~。

食欲の季節が私にも到来のようです☆


☆今夜は秋の味覚さんまの塩焼きを予定!夕飯が待ち遠しいポンははにポチッと宜しくです☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                     いつも、ありがとうございます


