--.--.-- --:--
2008.09.24 12:00
1週間以上も前の話になりますが。。。

連休中、母が泊りに来ておりました♪
勿論、ポンスケに会いにです(笑)
毎度うちに着いた途端、『ポンちゃ~んっ!』とポンスケを追いかけ回す母。
必死に逃げるポンスケ=33 (※決して母が嫌いな訳ではありませんよ~!)
急に追いかけられると怖いみたいで逃げちゃいますが、追いかけっこの遊びは大好きなポンスケです。
AP_2019.jpg

でも、ベランダでタバコを吸う母の姿をガラス越しに見て震えながら威嚇していたポンスケ。
私的には大爆笑でしたが、それを見た母は少しショックを受けておりました(苦笑)


そして、必ず好物のオヤツや缶詰を買ってきてくれます。
pon a12
そんな時はここぞとばかり甘えるポンスケです。

美味しいものを貰った後は、たくさん遊んでもらって、
pon1983.jpg
布団にも入れてもらって、
pon a10
ちょっとだけ、一緒に寝ていたね☆
pon a11

猫バカ猫好きの母はポンスケをいっぱい抱っこして、『ねこのきもち』の今月号も隅から隅まで読んで満足気でした。

そんな一人と一匹を見ていると、まるで、お婆ちゃんと孫のように見えてきます。
また、遊びに来てくれるといいね!


        ☆ついついオヤツをあげ過ぎてしまう甘い母にツッコミの渇を宜しくです☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                    いつも、ありがとうございます
