--.--.-- --:--
2008.09.27 11:30
今日はぐんと気温が下がり、日中も14℃ほどしかない北海道です。
寒くて思わずストーブを着けたくなりますが、我慢我慢。。。。

季節の変わり目は体調を崩され易いので、風邪などひかれぬ様に気を付けて下さいね☆

先日、猫グッズ目当てに北広島の大型ホームセンターに行ってきました=33
祝日という事もあってか人!人!!人!!!
そんな人ごみの中に、一際目立つ人を発見!!!
大きなカートに猫7匹?を乗せて歩いている人がいました!
ちゃんと1匹1匹に洋服型(名前入り)のリードを付けていました。
名前を呼んだら返事をする子や、きょうだいに踏んづけられて寝ている子。。。
凄~く、可愛くて何度も何度も追いかけてしまいました(笑)
写真撮らせてもらえば良かった~~~~(T▽T)

また行ったら会えるかな~??

そんなこんなで、楽しい思いもしながら色々と買って来ましたよ~~!!!

pon a3

なんで、ポンスケの物なら迷わずになんでも買えちゃうのだろ。。。買い過ぎかな?

でもでも、とってもお買い得だったのです~☆

だって、このベッド
pon a4
中型犬用のモノでしたが、980円な~り~


喜んで寝てくれる事を祈りつつ、ポンスケにお披露目すると・・・


pon a7
早速やってくれました。。。。爪とぎじゃないんですけどぉぉぉ


pon a5
そして、匂いチェック!


pon a6
やった!座った~~!!
と喜んだのも束の間、すぐに出てしまいました

4日経った今でも、まだ入って寝てくれませ~ん(爪は研ぎに来ますが・・・)
いつも、ベッドにとアイテムを買っても決して使ってくれることの無いポンスケ。
今回も駄目だったかな~。。。。。



やっぱり喜んでくれるものと言えば・・・

pon a2
ごはんやオヤツはハズレがありませんね。

pon a1
美味しそうにがっつく姿を見るとベッドが爪研ぎになっても許してしまうアホ飼い主なのでした。



        ☆専用のベッドよりも床がいいポンスケにポチッと宜しくお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                    いつも、ありがとうございます

