--.--.-- --:--
2008.09.29 11:30
週末は、久々にケンタッキーを食べました☆
PAP_2010.jpg

寒くなってくると、無性に食べたくなるなるケンタッキーです!!
期間限定の『ゆず辛チキン』を食べました!
揚げ物の苦手な私にも、何本でも食べられるくらい美味しかったです♪


な~んの記念日でもなかったのですが、日頃の感謝を込めてポンちちにプレゼントを買いました!
PAP_2004.jpg

PSPです☆
何の前触れも無くプレゼントしたので少し気味悪がっていましたが、喜んでくれました!

PAP_2007.jpg

電器屋さんの上期決算という事もあって、すんご~くお買い得だったんですよ~!
中古品ではありますが未開封品なので新品そのものでしたし、専用ケースとシリコンカバーもそれぞれ1000円以上の物を100円で買いました!

(↓画面を拭くクロスに興味津々のポンスケの図)
PAP_2003.jpg
PAP_2002.jpg
なんでも噛り付くのが得意なポンスケです。。。

いつも私が居間のテレビを独占しているので、そのうちPSPのテレビ用のチューナーを(自分で)買ってもらって使ってもらえたらいいな~と思っています☆

今回のお買い物ではポンの物は一切ありませ~ん(;^人^)ゴメンネ~!

そうそう、前回ご紹介したカゴベッド
PAP_2008.jpg

何回か入っては座ってくれるようになりました!
寝るまでには至りませんが、少し慣れてきたのかな~。
しかし、バリバリと爪とぎするのも健在です
今朝なんて、床に寝転がりながらバリバリとやってくれてました
少しずつ慣れて、そのうち寝床となってくれるといいなっ☆



      ☆「なんだかクリスマスみたいだね」と大喜びのポンちちにポチッと宜しくです☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                    いつも、ありがとうございます
