--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.04 20:00
ああ、今日は一段と寒い寒い寒い寒い。。。
朝から雪が降りましたよ~!初雪です
積もる雪ではなかったのですが、一時吹雪いてました!
タイヤ、替えなくっちゃぁ

今日は私の通院DAY
人気の先生だけに毎回4時間待ち。。。
今日は会計も混んでいて更に1時間半待ち。。。
病院だけで終わってしまった一日でした

☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・☆.・゜

先日の3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか??
私は、母の還暦を祝いに家族で久々にススキノに行っていました☆
ススキノでの待ち合わせ、と言えば・・・ロビ地下~!!(道外の方ゴメンナサイ)
ロビンソンと言えば・・・ポンスケの故郷!
ル・ミニョントゥトゥに寄りました♪
もうポンを譲り受けてから3年近く経っているのに、店員さんはいつも笑顔で「ポンちゃん元気ですか?」と気にかけてくれます☆
ポンの写真もずーっと目立つところに貼ってくれていて、これまた嬉しい♪♪
ソマリブルーのとっても可愛くて大人しい女の子に釘付けになっていたら、あっという間に待ち合わせの時刻になってしまいました(^^;)
(↑HPに載っているので興味のある方はクリックしてみて下さいね☆)
危うく、連れて帰るところだった。。。。
ポンスケには浮気した事ナイショでお願いします(笑)

還暦祝いに選んだのは、蟹料理専門店!!
北海道に住んで20年経ちますが、実は初めての蟹専門店でした!
muji.jpg

タラバとズワイのコースです。
とにかく蟹づくし!!
あまりのボニュームに3品目くらいでお腹がいっぱい。。
お昼抜いたのになぁ(笑)

母はちゃんちゃんこを着るのが相当嫌だったようで拒否し続けていましたが、無理矢理着せちゃいました(^^;)
なので写真には笑顔が無い。。。。まぁ、いっか。
姉夫婦が用意してくれた“きのとや”のショートケーキも含め計11品、完食した母はとっても嬉しそうでした☆
PAP_2095.jpg


いい子でお留守番をしていたポンスケには、ご褒美にチーズのオヤツをあげました。
PAP_2276.jpg
PAP_2275.jpg

初チーズです!

PAP_2274.jpg
PAP_2272.jpg
ん? なんかイマイチな反応。。。
食べづらいのか、チーズが嫌いなのか、残してしまいました。

1泊だけでしたが、いっぱい遊んでもらって良かったね☆


   ☆ちゃんと公約通り焼きかつお1本もらって満足なポンスケにポチッとお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ  
                   いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。