--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.06 16:30
朝の家事は一気にやらないと気が済まない私
洗濯機が回っている間に掃除を終わらせるのが日課です。
ピーピーと終了音が鳴る前に家が片付いたら『勝った』と思うのです(笑)
なので掃除機→クイッ○ルワイパー→ハンドモップ→コロコロ(粘着テープ)→お風呂掃除→トイレ掃除の順番で家中駆けづりまわっています。
その間ポンスケは、床拭き掃除の時だけワイパーにじゃれつく意外は、少し離れた所から掃除の様子を見ています。

そんなバタバタ騒がしい私を横目に大人しくしているポンスケが、昨日はフッと姿を消しました!
隠れんぼ遊びが好きなので、いつも隠れている場所を捜してもどこにもいない!!
洗濯機の裏もベッドの下も、押入れの中もレンジの裏も、冷蔵庫の上もカーテンの裏にも、思い付くところ全部捜してもいません!
いつもなら隠れるとニャンニャン鳴いて知らせるのに、呼びかけてもうんともすんとも言いません
物音一つしなく、たまらなく不安になり大声で呼び続けても無反応。

家の中に居ることは間違いないと、家中の扉を開けてみると・・・・

なんと!トイレから尻尾ピーンとさせウキウキした顔で出てきました。。。
私に閉じ込められていたのです
PA1974.jpg
PA0053.jpg

肝心なときに何故鳴かない。。。

いつも起きている時間ずーーーーっとニャンニャン鳴いて賑やかなのに・・・

心底ほっとした私はポンスケをギューーーーっと抱きしめて何度も謝りました。
ポンスケはスッと私の腕から逃れて、またウキウキしながらトイレに戻って行きました(笑)

・・・・なんだ、楽しかったのね(^^;)
PAP_2283.jpg

嫌われずに済んで良かったワ!ほっ



  ☆賑やかポンが急に静かになると不安でたまらないポンははにポチっとヨロシクです☆
                    猫ブログ・ソマリへ  
                   いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。