--.--.-- --:--
2009.02.07 23:40
家の前の街路樹『ナナカマド』の赤い実を食べに、渡り鳥のアトリが毎日群れでやって来るようになりました。

可愛らしい小さな鳥ですが、お蔭で車はえらいっこっちゃな状態に。。。
仕方ないか~(^^;)

庭にも姿を見せ、ポンもアトリの観察をするのが日課になっております♪

その様子を撮ろうと思い、カメラを準備していると雪が降り始めアトリが逃げてしまいました

しかし、窓辺で何やら独り言をブツブツ言っているヤツが一匹。。。

① 雪にじゃれるポン (9秒)


興奮してくると。。。。

② ヒャ~ンっとか細く鳴きます (21秒)



動画2本立てでした☆


今日は母が遊びに来ていて、ポンも楽しそう♪
その様子は後日記事にしま~す☆


☆私には図太い声で強気に鳴くのに見慣れないモノには弱気なポンにポチっとお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                  いつも、ありがとうございます
