--.--.-- --:--
2008.11.13 11:00
ここ最近、寝る頻度が増えてきた籠ベッド

PAP_2285_20081113104303.jpg

昨夜から今朝まで、ここで爆睡していたようです♪
ちゃんと自分の寝床って分かったのね!
母ちゃん嬉しいよ~*。.+゚(つД`。)゚+。.*

そしてまたまた、新たに寝床1個追加しました~☆
ポンの誕生日に買った“ニャンモック”です。

CIMG2313.jpg

設置してから早5日、使ってくれる気配は全くありません~
試しに一度、ポンを乗っけてみたのですが、嫌がる嫌がる・・・
また根気よく使ってくれるのを待ち続けたいと思います!(懲りないな自分。。。)


しかし、“ゆらゆら”するのが実は好きなポンスケであります!

抱っこしている時、赤ちゃんをあやす様に揺らすと寝そうになるし、
大好きなシャカトン遊びも揺り籠風にすると気持ちいいのか中々出てきません(笑)


PAP_2363.jpg
PAP_2362.jpg
持っている方は結構重たいんです~(^^;)
        PAP_2359.jpg
        PAP_2358.jpg

ヒョコっと顔出してはまた引っ込む、の繰り返し~!

ポンの運動にはならないで、ポンちちの腕が鍛えられちゃう遊びですね。。。
でもポンが楽しそうなので良しとしましょう!

そのうち“ニャンモック”の魅力にも気付いてくれるかしら~♪



  ☆初ニャンモックはバランスをとれず乗れなかったポンに励ましのポチリをヨロシクです☆
                    猫ブログ・ソマリへ  
                   いつも、ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/100-9e64cb7b
