--.--.-- --:--
2008.11.17 12:30
遂に、買っちゃいました!!

CIMG2482.jpg

“Nikon D60”です!
(カメラド素人&知識ゼロの私たちですが、『初心者でも使いやすい』『室内での撮影』『動物を撮る』の3点にこだわったところ、店員さんが口を揃えて勧めてくれたのが“Nikon”だったので♪)

駅前の○ッ○カメラや、ヨ○○○カメラ、ベ○○電器を梯子して、一番お安いところで買いましたよ~♪
予算は少しオーバーしちゃいましたが、サービスで三脚&カメラバッグを貰えたのでラッキー☆


写りはどうかというと・・・

DSC_0028.jpg
薄暗い我家でこの明るさが撮れるとは!スゲーーー!!

DSC_0030.jpg
今度は縦にパシャッ
自動でフォーカスがかかるとは!これまたスゲーーーー!!

DSC_0031.jpg
次はお手手ね!パシャパシャパシャッ

DSC_0027.jpg

睨まれたので、撮影終了です(^^;)

取説読むのが苦手なので、色々試して使いこなせるようになりたいな~♪

一緒に買ったSDカード、間違えてパソコンに対応しないの買っちゃいました
200枚近く撮ったのに使えない・・・

しかも、最近パソコンの調子がとっても悪いんです。。。。
お友達の記事にコメントが入力出来なくなったり、残せなかったり
パソコン自体も強制終了かけなきゃ落とせなくなっちゃいました(T_T)
どうしたらいものやら・・・・

きっと、時間が解決してくれる!
そう信じて、調子のいい時にコメント&足跡を残させて頂きますね



☆フォーカスで家の汚れがぼかせる事に喜ぶポンははにツッコミポチリをお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ  
                   いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/102-c03d42e2
