--.--.-- --:--
2008.11.21 11:00
昨日は雪が16センチ積もったポンスケ地方
気温もずーーーーっと氷点下の真冬日でした。

DSC_0021_20081121103920.jpg

今シーズン初の雪かきをして、一日経った今日は体中が筋肉痛。。。
どんだけ運動不足なんだ私・・・・
今朝は積もっていなくて一安心。。
でも、ツルツル路面ですね~
北国にお住まいの皆様、運転&歩行の際は気をつけて下さいね☆


そんな筋肉痛や、PCの不調のイライラも吹き飛ばしてくれるのが・・・・・・



DSC_0042.jpg
ポンスケマイナスイオン
お膝の上でアマアマしてくれるポンは最高の癒しです!

DSC_0051.jpg
お決まりのスキンシップは、オデコ同士のゴッチンと、ポンが鼻を顔に押し付けてくる事です。
フンガフンガと鳴らす鼻息から、最高のマイナスイオンが出ていると思われます(*≧v≦*)

この表情をする時は、いっぱい触らせてくれるのです!
DSC_0048.jpg
DSC_0057.jpg
うは~~~ぁ、、シ ア ワ セ~~~~

DSC_0064.jpg
甘えている時は、とぼけた顔になります(笑)

黒いひげが一本写っているのが、分かりますか~~~??
他は白いのに一本だけって、不思議ですよね!

そんなヒゲも愛おしく感じちゃう、超親バカな2人なのでした。



      ☆今日も親バカ炸裂でごめんなさ~い ! ツッコミのポチリをお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ  
                   いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/104-646fa78f
