--.--.-- --:--
2008.11.27 12:30
我家は専らビール党
毎日飲んでいるとは言っても、お酒はあまり強くない私たちです。
せいぜい飲んでも、500mlを一本。

日本人として生まれたのだから日本酒を美味しく飲めたらな~と、いつも思うのですが、
少し飲んだだけで毎度悪酔いして終わっちゃいます

そんな私にでも、唯一ゴクゴク飲めるのが、、、

DSC_0029_20081127131310.jpg
“すず音”
発泡性の清酒です☆
飲みやすくて大好きです。

ポンスケは、、、
DSC_0025.jpg
冷たいお水党!
オールシーズン、注ぎたての冷たいのがお好みのようです。
氷を入れると喜んで飲みます。
蛇口から直接飲むのも大好きです。

☆゜・。☆゜・。☆゜・。☆゜・。☆゜・。☆゜・。☆゜・。☆゜・。☆゜・。☆゜・。

前回の記事にて、忙しいと書いた理由ですが・・・

DSC_0042_20081127132928.jpg
DSC_0040.jpg
来月、急遽引越しする事になりました☆
クリスマス前には終わらせる予定です!
1ヶ月切ってますね~(^^;)間に合うのかしら・・・

昨日は引越し業者さんが見積もりに来ていたので、ポンスケはゲージに入れられてました。
ずーーーっと、ムームー文句言ってましたよ~(笑)

しかし、ポンスケが引越しでストレスにならないかが心配です。
猫さんを連れての引越しは初めてなので、業者さんが入っている間どうしたらいいものか悩みどこです。。
テリトリーが変わるのもストレスだろうし。。。
でも、ポンの好奇心旺盛+参加型の性格なら大丈夫かな~??

色んな心配事をしていても始まらないので、とにかく今はひたすら荷物をダンボールに詰めるのみ!
よっし、やりますか~!!


      ☆ダンボールを開けるとその都度入るポンスケにツッコミポチリお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ   
                    いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/106-2effc529
