--.--.-- --:--
2008.12.02 10:30
引越しまであと17日。。。

少しずつダンボール箱も増えてきて、なんだか楽しそうなポンスケです。

DSC_0024.jpg
DSC_0029_20081202101201.jpg

゛ワレモノ"には乗らないで~~~

そんなウキウキ楽しそうなポンスケを見ながらの荷造りは楽しいです♪♪

☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜

いつもラブラブなポンスケとポンちちですが、抱っこをすると最近こんな事をします。

DSC_0023_20081202102118.jpg
DSC_0018.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg
前足の肉球を嗅がせてくれるのです(笑)

ポンのヨダレの匂いがして愛おしい気持ちになりますが、ちょっと汗ばんでいてペタペタするんですよ~(^^;)

ポンちちはたまにポンの汗でアレルギーが出てしまうのですが、痒いのも嬉しそうに笑っています

この行為がポンの愛情表現なのか単に嫌がっているだけなのかは深く考えずに、愛おしく感じる親バカコンビなのでした☆



               ☆ポンの新技に宜しければポチリをお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ  
                   いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/107-b1790f0a
