--.--.-- --:--
2008.12.08 12:30
引越しまであと10日!

ダンボール詰めはある程度終わり、今週はファブリックの洗濯や部屋の大掃除を終わらせるのを目標に頑張るぞー!!

ダンボールだらけの我家
狭い家なのでダンボールの置き場所が無く、リビングに山積みしてると・・・

DSC_0014_20081208132133.jpg
微妙な場所で寛いでいるのがおりました。

DSC_0020_20081208132142.jpg
ポンはなんでも楽しめていいね~♪
DSC_0022_20081208132153.jpg
ちょっとはみ出たお肉・・・いえ、、毛もご愛嬌!

しかし・・・
DSC_0034.jpg
斜めになった箱の上では不安定な事に気付き、

DSC_0031_20081208132218.jpg
DSC_0035.jpg
箱を正そうと必死!

そして・・・


DSC_0037.jpg
プチリフォーム完成♪♪

DSC_0040_20081208132242.jpg
部屋が狭くなり、リフォーム失敗にイラつくポン

仕方が無いと縦になった箱を取ってあげると

      DSC_0042_20081208132249.jpg
嬉しそうにダンボールアスレチックを楽しんでました♪

ダンボールやら荷物やらでごちゃついた我家ですが、ポンは隠れ場所が沢山出来て、生き生きしています!
散らかっている家の方が、猫さんは楽しいのかしら(^^;)



【お知らせ】
引越し作業やらなんやらでバタバタしていて、皆様のところへもなかなか遊びに行けずにスミマセン
どうしても記事が読みたくて携帯からはお邪魔しているのですが、足跡を残せずにおります。。
引越しが落ち着いたら、また、以前のペースでブログを続けたいと思っております☆
それまで、ポチ逃げだったりコメント欄を閉じたりしますが、ご了承の程ヨロシクです

~今日はコメント欄とランキングバナーを外させて頂きます~



TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/109-d7bcbdd7
