--.--.-- --:--
2009.01.15 15:00
記事を書こうと思ったら。。。
パソコンのブログ用ファイルが消えていました(TT)
そういえば、さっきポンスケがパソコンに乗ってたなぁ
ちゃんとバックアップしておけばと後悔です(><)

それはさておき、


ポンスケはあまり日中に寝ない子です。
夜にガッツリ寝る、夜行性とは思えないネコです。
なので、私たちとほぼ同じ生活リズム!
朝の弱いところまでそっくりです(笑)

引越して来てからは、夜の10時から翌朝6時までリビングのソファで熟睡しています。
途中起きて寝室に来る事もなく、ずーーっと一匹で寝ています。

日中、ポンスケが何をしているのかというと・・・
いつも構っていて欲しいポンスケは、大きな声で欲求鳴きをしたり、わざと悪さをしては気を引いてみたり、座って寛いでいる私の頭をベチッと叩いたり、PCの上に座って私とにらめっこしたり・・・
常に傍で、何かしら気を引こうと奮闘しています(笑)
怒られてもへっちゃら!
でも、家事をしている時は大人しくいい子でいるんですよ♪
私が働いていないで寛いでいると、邪魔しに来るんですよね(笑)

DSC_0007.jpg
               「もっとちょーだいよぉ!」

そんなポンスケも睡魔に襲われる時間帯、
今度は私がポンスケを構いたくて仕方なくなるんですよね(笑)

DSC_0008.jpg
ソファはポンの寝る為のモノです♪飼い主は滅多に座りません。

DSC_0031_20090115144704.jpg
日中寝ない分、相当眠たいからかおマメもポッカポカ!
熟睡の時は触り放題!嗅ぎ放題!!
たまに爪切りもしますが、パチン音に目が覚めて逃げられちゃうんですよね~

DSC_0011.jpg
お次はアンヨ!
DSC_0022_20090115144722.jpg
アップにしてみました(笑)

私一番のお気に入りゾーンが。。。。
DSC_0020_20090115145531.jpg
おなか

DSC_0021_20090115145622.jpg
こちらもアップにしてみました~(笑)

背中の毛よりも柔らかくて細い毛質がたまらなくさわり心地GOOD!!
綺麗な金色なんですよね♪
小麦畑みた~い
ビールが飲みたくなりますね私だけ?

DSC_0027_20090115150040.jpg
ブラッシングがてら、ちょっとイタズラして7:3に

DSC_0028_20090115150050.jpg
                 「ヤッターーーーー!」

バンザイして大喜びしているようです(*^v^*)


寝る子はカワイイですよね


      ☆眠くて眠くて、抵抗する力も出ないポンスケに、同情のポチをお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ  
                   いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/114-ffbe6603
