--.--.-- --:--
2009.01.19 12:00
今日は1月とは思えない暖かさ!
今朝は雪ではなく雨が降っていました!
でも、夜からは雪が積もるみたい。
湿った雪は重たくて、大変だ~~~

DSC_0034_20090119122802.jpg

それはさておき。。。


DSC_0048_20090119123059.jpg
大あくびをして眠たそうなポンスケですが、
どこにいるのかというと・・・・


DSC_0041.jpg
コンロの横です。
いないなと思ったら、たいていここに座っています。
危ないからやめて欲しいのですが、怒っても懲りずに上るんですよ~

この時も
『こら!降りなさいっ!!』と叱っても効き目なし・・・

DSC_0039.jpg

むしろ、ウキウキ顔で近づいてきて、何か言いたげなポンスケです。

DSC_0057_20090119123145.jpg

もの言いたげな目で見つめられたので、仕方なく誘導されるがままに行ってみると・・・

DSC_0051_20090119123157.jpg

お決まりのコースだな。。。

DSC_0053.jpg
『今、食べたばかりでしょ・・・』

おかわりの催促でした
君は、どんだけ食べれば気が済むんだい。。。。

最近、ポンの胃袋はブラックホールです
食べてもすぐに催促!
もちろん、決まった量+少しのオヤツしか与えませんが・・・

DSC_0055.jpg

冷蔵庫にちゃーんと缶詰の残りが入っているのを知っています。

でも、あげないよーーーっだっ!!

無視し続けると、ポンも強行手段に出ます!

DSC_0096.jpg

私が嫌がることも、ちゃーーーんと知っているポンです

そして、
DSC_0089.jpg
結局オヤツをあげてしまう、ダメ飼い主なのでした。。。



  ☆少しのオヤツのはずが、結構な量のオヤツになってきているポンははに愛のムチを!☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                  いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/116-1d33c72f
