--.--.-- --:--
2009.01.28 12:00
約1週間ぶりの更新です!
何もお知らせもせず、ブログをお休みしてしまいました
足を運んで下さった方、ごめんなさ~いっ
今日からしっかり、ブログ生活再開します




我が家が愛飲中の麒麟淡麗生

ダンボールを捨てようと置いておいたら・・・

      DSC_0098.jpg
DSC_0095_20090128134704.jpg
ポンが入っていました。

そこへ

DSC_0104_20090128134758.jpg
ポンちちがやって来て、

DSC_0106.jpg
足をやられた~ぁ!(苦笑)

DSC_0110.jpg
楽しそう♪♪ 「もっとやれ~、もっとやれ~!」←ポンはは心の声。


やられっぱなしの、ポンちちではありません!

反撃~~

       DSC_0157.jpg
        ゆ~らゆら
       DSC_0152.jpg
       ポンは全く動じる気配もなく・・・
       DSC_0153.jpg
       寛ぎモードで毛繕い!

しかし、最後には・・・

       DSC_0150.jpg
       グサッ

やっぱり、やられっぱなしのポンちちなのでした。

【お知らせ】
スパム対策の為、コメント入力の際にパスワードキーも入力して頂く設定に致しました。
お忙しい中お手数をお掛けし申し訳ないのですが、どうぞご了承のほど宜しくお願い致します


☆たわいもない記事を読んで下さり有難うございます♪ついでにポチッとヨロシクです☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                  いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/118-7616bbeb
