--.--.-- --:--
2008.07.29 09:00
暑中お見舞い申し上げます

PONSUKE☆DIARY



Ragazzo ソマにゃん’s のティビママさんに教えていただいたサイトBlingee.comでデコ画像を作ってみました♪ティビママ さん有難うございました☆)


ちょいワルポンスケ夏バージョンのつもりです。。。なんか違う????



お盆を過ぎたら一気に涼しくなる北海道。
なのに我が家ではまだ扇風機を出しておりません。勿論、エアコンもありません。
なんだか、今年は家が涼しい感じがします。
室内温度は窓を閉め切っていても22度、窓を全開すると鳥肌が立つほどです。
なので、ポンスケもアルミボードを使わず、床で寝ることもあるのですが、ほとんどが飼い主のベットのど真ん中やカーペットの上で寝て、たまに押入れに入ったりカーペットに潜ったりして寝ています。
そういえば、自分のベットに入っては寝ませんね。。

CIMG1415.jpg
寝起きのポンスケ。カーペットから登場です!


CIMG1417.jpg
カメラに気付きましたね。


CIMG1418.jpg
こんなに写真を撮っていても未だに馴れてくれません


換毛期が続いているポンスケ。
もしやこのまま冬毛に変わるのでは・・・・




去年の夏は超モフモフだった季節感のないポンスケにどうかポチッを!
                                       にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                                    いつもありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/23-80b86aea
