--.--.-- --:--
2008.07.31 09:00
ポンスケはカプカプ王子  
  (王子キャラではありませんが流行に乗って言ってみました

食事をしていると椅子の下から足をカプッ

身支度してても足をカプッ!!

通りすがりにカプッ!!!

出掛ける前の安全点検でバタバタしていると、ガブーーーッ!!!!


CIMG1315.jpg
悪スケの顔してます。


最近ようやくアマ噛みをするようになったのであまり痛くはありませんが、ドタバタしていると本気噛みされます決まってアキレス腱をガブリと・・。
何故か私だけ。。。


そして、しょっちゅう喧嘩ごっこを仕掛けてきます。


以前は加減知らずで手足に傷が絶えなかった私ですが、今では爪も出さなくなり、前足で抱え込まれても後ろ足でキックされても、あまり痛くなくなりました。

CIMG1411.jpg
ガブッ!


CIMG1412.jpg


そして、かじった後には凄くテキトーですが舐めてくれるようにもなりました。



ポンスケは一人っ子で兄弟がいなく、ペットショップに2ヶ月かその前からいた子です。
猫同士の喧嘩ごっこをしたことが無いのかもしれません。
それを考えると切ない気持ちになります。

CIMG0104.jpg
私でよければいくらでも相手するよ♪痛いことしたら無視するけどね!





いつも物陰から獲物(ポンはは)を狙うポンスケに応援ポチリを!!   にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                                         ありがとうございます
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/25-cbb15a83
