--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.01 09:00

朝、飼い主が食事をしている時に決まってトイレするポンスケ。
しかも、ウンちゃんを。。(*お食事中の方申し訳ありません

いつも激しく砂をかき混ぜるのですが、昨日は更に狂ったかのようにガッサガッサガッサ
そして、床にお尻を擦り付けながら前足だけで歩いているのを見て、これはいかん!!!!!

案の定、柔かいウンちゃんをして、もんぺにお土産をつけておりました。。
ポンも殺気を感じたのか逃げる逃げる

出勤前で忙しいにもかかわらず、ポンちち(主人)がポンスケ捕獲!
そして、いつものように素手でウンちゃんゲットしてくれました(勿論、ちゃんとフキフキ、ちょこっとチョッキンもしました。)



ポンスケも、そんなポンちちが大好きのようです!


CIMG0499.jpg
抱っこされるとゴロゴロ言っちゃいます。


CIMG0500.jpg
そして、フミフミフミフミ・・・・


CIMG0501.jpg
嬉しそうです♪♪

ポンスケも愛情を表現しようと、ポンちちの髪の毛を必死で毛繕いしたり、ポンちちの顔面や後頭部に思いっきりゴチゴチゴチゴチ頭突きします。

男同士、禁断の愛ではありますが、、妬いちゃいますね






うう~クチャイクチャイと言いながらも、ウェッティを使わないポンちちに励ましのポチリを!
                                      にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                                    いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/27-61bdefac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。