--.--.-- --:--
2008.08.02 09:00
ポンスケの頭の中はいつもゴハン!

下手すれば1日中「ゴハン!オヤツ~!」と鳴いています

がっつき喰いをする為、一度に沢山の量を食べると決まってもどしちゃいます。
その為、一度にあげる量は少なめに1日4回、決まった時間に決まった量だけあげているのですが、足りないと催促してきます。

あまりにもニャアニャアガシャガシャうるさいので、行ってみると・・


CIMG1626.jpg

誘導されます。


いつも冷蔵庫の前へ




CIMG1630.jpg

夕方あげた缶詰の残りが入っている事をちゃんと知っています。


CIMG1629.jpg

いつもこんな調子。。。


まだ夜食をあげる時間ではないので、ちょこっとだけオヤツを(←甘いなぁ)



CIMG1645.jpg
CIMG1635.jpg
CIMG1636.jpg

いつもながら、酷いお顔で食べとります

こんな調子で、いつもポンの思うがままにされているダメダメ飼い主なのでした。。。




昨夜は寂しく一人花火大会観賞をしていたポンははに励ましのポリチを!
                                     にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                                いつもありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/28-d03c1d40
