--.--.-- --:--
2008.08.05 09:00
この顔、

CIMG1711.jpg

決して眠たいわけではありません。


ポンスケは真剣なんです!

CIMG1709.jpg

小さいハエと戦っているのです!!

虫を見ると、何故かいつも、しかめっ面になっちゃうんです

昔、ポンスケの目の前に虫が飛んできた事があって、凄く驚いたのか暫く目を開けられなかった事がありました猫でも虫嫌いってあるんですかね???


CIMG1710.jpg

戦っているのか、ただ見ているだけなのか、よく喋るくせに手は出しません。

CIMG1715.jpg

ずっと、この調子・・・

待っていられないので、結局ポンちちが捕まえて終了です☆


ムシキングへの道は遥かに遠いポンスケなのでした。。。





やっぱり虫に触れないポンスケに、励ましのポチリをお願いです!  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                                     いつもありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/31-f115a7e8
