--.--.-- --:--
2008.08.07 09:00
今月も届きました

ねこのきもち9月号

ポンスケが我が家に来てから約2年7ヶ月、ずっと購読しています。

記事も毎回為になるし、時々付いてくる付録も可愛いくて重宝するし、可愛いネコの写真を見るのが楽しみで、毎月とても楽しみにしています。

CIMG1731.jpg
今月も表紙の仔猫が可愛いな~

付録は、なでなで&ふきふきグローブです!!
                                ※鍋つかみではありません

にゃんこのお手入れ道具として、吸水性がいいのでシャンプー後のドライに使ったり、濡らして使えばちょっとした汚れを拭き取ることができる、優れものです!!!

これは使えそう

ポンスケにお披露目すると、、、



CIMG1732.jpg
いつもながら・・・・
まずは、味見とでもいいましょうかかじってますね。。

CIMG1742.jpg
完全に獲物になってます





ポンスケには、いいオモチャのようです。。。




用途が間違っている為、試しにポンちちが抱っこしてフキフキしてみると、


PAP_1747.jpg
最初は嫌がっていたものの、

PAP_1748.jpg
意外と気持ちいいことに気がついたポンスケなのでした。



お手入れよりも遊びが優先なポンスケにどうかクリックくり~!  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                                   いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/33-18f7adee
