--.--.-- --:--
2008.08.13 12:25
CIMG1787.jpg

こんなお菓子を発見です!!

スーパーで一人、大興奮してしまいました。。

“カリッと香ばしい甘辛味の小粒スナック”・・・・つまみにいいかも~♪

でも、なんでポンスケという名前なのでしょうね~??



うちの子の名前の由来は、敢えて言いませんが・・・・

もしヒントを出すとしたら、この写真↓↓




CIMG1786.jpg

CIMG1785.jpg
(一昨日、シャカトンで遊びつつ、大好きな淡麗の空き箱にも頭を突っ込むポンスケ)

我が家に来た日からちょっと変わった子だったので、一番当てはまるある言葉からつけました。

そんな由来だとは全く知らぬポンスケですが、

いつも期待を裏切らないボケっぷりを披露してくれる、可愛いやつです☆





うちに来る前は“MARIO”という素敵なお名前だったポンスケに、励ましのポチリを!
                        080225_2222~0003
                        いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/39-b33b20a9
