--.--.-- --:--
2008.08.19 10:05
里帰りすると必ず、手土産で持っていった物よりも3倍近くの土産を持たされて帰ってきます。

親とは、本当に有難いものですね

その中でも、一番大きかった土産が、

キングルビー

PAP_0005.jpg
富良野のメロンです! (注、実家は富良野ではありません。。)

北海道は赤肉のメロンが主流です。

小さい頃から食べ慣れているせいか、緑の果肉のメロンが不思議に思えます☆

こんな大きなメロンは初めてだったので、ポンスケと比較しようと写真を撮ると・・・

PAP_0004_20080819094041.jpg
(意味は無いけど、PCでメロンに顔を書いてみました。)

ポンスケも大きいから、メロンの大きさが伝わりませんね。。。

匂いが苦手なのか、これ以上近づくことはありませんでした。

まだ、硬くて食べごろではないので、もう2~3日お預けです!

入っていた箱で遊ぶかな~と、出しておくと、

PAP_0014.jpg
やっぱり入りました!
PAP_0013.jpg
箱を横にしてみても、やはり入りますね!!

大玉メロン2玉入っていた大きな箱なのですが、ポンスケの体にはピッタリサイズのようです。

でもこの後、箱に入ることはありませんでした。

ポンスケは箱よりも袋の方が好きみたいです!

CIMG1855.jpg




ポンはは画伯の力作?“ポンスケその1”をお披露目します(笑)

ポン1
(似てませんね



もし上の絵がソマリに見えたなら、「見えたよ!」のポチリを頂けると嬉しいニャ☆
                     080225_2222~0003
                     いつも、ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/44-a9048b90
