--.--.-- --:--
2008.08.20 11:05
今朝は珍しく、明け方からニャンニャン騒いでいたポンスケ。

起きて、ポンスケの様子を見てみると・・・

部屋の角っこの方をジーっと見て、何やらゴニョゴニョ言いながら箱座りしてました。

何かいるのかと見てみると・・・

なんと!てんとう虫がひっくり返って瀕死の状態に!!!!!

『ポンスケが捕まえたの?いつも、虫見ても手を出さない子が!?実は出来る子だったのね!』

と、ポンスケを褒め称えながら、てんとう虫さんとサヨナラしました。

CIMG1665.jpg
手を出さずにいたのでもしかすると、てんとう虫が壁に激突しただけかもしれませんがね。。。



週末はお風呂に入れようと思いながら、もう1ヶ月以上が経ってしまいました。。

入れようと思う度、お腹を壊してしまうポンスケ(・・;)察しているのかな???

昨日今日とお腹の調子がいいので、このまま調子が良ければお風呂だね☆

PAP_0011.jpg
一応コレでも夏使用のコートなんですよ。モフってます。

CIMG1621.jpg
角度を変えるてみると、物凄いモフりようですね。

PAP_0010.jpg
ブラッシングするとこんなに細くなるのです!誰??
シャンプーして、このくらいスッキリするといいね☆


☆本日の一枚☆
ポン2
                                             題名【ごきげん!】


恐怖のお風呂を週末に控え、ドキドキのポンスケと飼い主に励ましのポチリを!

                     080225_2222~0003 
                     いつも、ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/45-65f2694a
