--.--.-- --:--
2008.08.23 10:00
先月行われた洞爺湖サミットで用意されてたエコバック
CIMG1952.jpg
主人の仕事関係のツテで、余ったものを一つ頂きました☆

“もったいない”っていい言葉ですね!

でも、作り過ぎて余してる方がもったいない気が。。。。

まあ、それは良いとして、ガサガサ袋の音に敏感なヤツが早速やって来ました!

PAP_1963.jpg
袋が小さかろうがお構いなし!無理矢理でも入ります。。

PAP_1959.jpg
自分は隠れているつもりなので、とても強気に遊びます☆

PAP_1956.jpg
今頃匂いチェックです。

でも、時間が経つに連れて・・・・

PAP_1955.jpg
心地良いのか、ネムネム顔になってきました。涙目ですね^^




数分後・・・・・



PAzc0001.jpg
暑くなったのか、袋からだいぶ出てお休みモード突入です!


用途は違うものの、我家では大活躍のエコバックなのでした。



今夜はいよいよシャンプー決行かな??ドキドキのポンと飼い主にポチリを!!
                   080225_2222~0003
                   いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/47-44ebeee2
