--.--.-- --:--
2008.08.27 11:10
ポンスケは、起きている時間のほとんど、喋っています。

独り言もよく言うし、物凄いお喋りニャンコです!

例えば、ごはんも食べた後も、
CIMG1350.jpg
「ニャンッニャンッニャンッ」と短く鳴きながら走って来て、食べた事を教えてくれるのです☆

その他にも、
CIMG1604.jpg
などなど・・・いつでもどんな事でも鳴いて教えてくれます。

一つ一つの動作に、必ず鳴き声が入るのです。

もしかして、自分に気合をいれてるの??

PA1978.jpg

PA1987.jpg

お!久々に聞いたよ『ホウレンソウ』  (注:野菜じゃないですよ~)

お仕事の基本ですね!

『1に報告・2に連絡・3に相談』

誰が思いついたのか知りませんが、うまい事考えるものです☆

そうそう、独り言を言うのって、飼い猫ならではなんですってね♪

皆さんのニャンコ達は、どのくらいお喋りしますか??



☆ホウレンソウと言いながらも、報告オンリーのポンスケにポチッとお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                     いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/51-7989c2ff
