--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.04 11:30
我家のリビングには、“ロフトもどき”があります。

そこは、ポンスケの隠れ部屋~キャットウォークへと続いています。

CIMG1988.jpg
上るには、ソファ→ケージ→隠れ部屋へと順番にジャンプします。

隠れ部屋の中はこんな感じ
CIMG1992.jpg
ラグマットとお気に入りのタオル、そして、全く入る事のない四角い小屋ベット。。。

CIMG1142.jpg
たまに小窓から顔を出したり、
PA0_0002.jpg


CIMG0041.jpg
隠れ部屋から続く道を、スタスタ歩いたりしてます。

PA0_0033.jpg
その“道”は、行き止まりなので、たまに油断すると落ちてきます

下にはソファがあるので大丈夫なのですが、座っている方は猫が降ってくるので驚きます。




いつもニャアニャア賑やかなポンスケが、静かになって、姿が見えない時は・・・・

CIMG1987.jpg
たいてい、小窓から後足を覗かせてひっくり返って寝ています。

ポンにとって誰にも邪魔されず静かになれる、唯一の隠れ場所なのかもしれません。

飼い主的には、姿が見えないと淋しいのですがね。

ポンが熟睡できるのなら、淋しさもガマン、ガマンです!



☆寝相が悪くて、いつか落ちるのではないかと心配なポンははに励ましのポチリを!☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                     いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/58-3410fbe8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。