--.--.-- --:--
2008.07.13 09:00
最近のポンのブーム・・・・・・・それは、コップで水を飲むことです。氷入りで。

少し前までは、洗面所に上がって蛇口からチョロチョロ飲むのがブームでしたが、最近は全く興味無し
氷が好きなのか、飲みやすいのか、コップからじゃないと飲みません。


CIMG0654.jpg
飲む姿が見たいが為にいつもテーブルの上です悪い飼い主です

CIMG0653.jpg

CIMG0652_20080711222001.jpg

080610_1144~01
水を飲むとき、ご飯を食べるとき、目をつむりますよね猫って


飲み終わった後のビチャビチャなテーブルを見て、ニヤニヤしてしまう飼い主なのでした。。。





猫マニアな飼い主に共感出来たならポチリとプリーズ!   にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
   

Secret

