--.--.-- --:--
2008.09.08 12:00
届いた届いた~♪♪

2005.jpg
今月号の表紙はソマリちゃん可愛い~~!!

そして、毎月密かに応募している“ラッキープレゼント”は・・・
2004.jpg
可愛いキャリーバックです!!早速応募しなくちゃ~☆

今月号にはキャリーケースの慣らし方について書かれていました。
ポンスケが大の苦手なキャリーケース。。。
通院や車の音などの嫌な記憶から苦手になり、毎回入れるのが大変です

慣れさせなければと思い、久々に古いのと一緒に出してみる事にしました。

2011.jpg
仔猫時代に使っていたキャリーバックです。
お!入りましたね!!
2003.jpg
2年ぶりの登場なので、嫌な記憶も薄れたのかな??
_2001.jpg
気に入ってくれたようです☆でも小さくて、もう使えないよ~

現在のキャリーケースを見せると・・・

2007.jpg
やっぱり嫌いなものは嫌いのようです。


そんなポンスケではありますが、根は袋好き!
今イチバンのお気に入りの袋はというと・・・・

P_2009.jpg
ポンちちのショルダーバックです!!

P_2007.jpg
隠れているつもり??肩にかけるとかなり重い。。。

P_2008.jpg
今度から通院はこのバックでしようかな~(笑)



☆ケースよりバックの方がお好みなポンスケに、ポチッとお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                     いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/62-792848ea
