fc2ブログ
2008.09.13 10:30
こうやって、
CIMG1942.jpg
パンフレットを見ながら、妄想旅行をするのが好きな私。。。

旅行に行く予定は今のところ無いのですが、妄想しては旅行気分を楽しんでいます。

旅行もいいですが、ポンスケと過ごす毎日も、とっても癒しの時間です。


ただ、寝ているだけでも、
CIMG1530.jpg


いっぱい触らせてくれるところも、
CIMG1374.jpg


気持ちよくて口が開いちゃうところも、
oin13.jpg


眠たくてショボ~い顔になるところも、
P1982.jpg


アマアマしてくれるその姿にも、
070924_2102~0001

たまらなく幸せな気持ちにさせてくれます。

私達にとってポンスケは究極の癒しであり、大切な息子です。

猫は人間よりも4倍の速さで生きていると聞いたことがあります。

私の感じるこの一日も、ポンにとっては4日に匹敵するのかな?

旅行もいいけれど、こうやって1日まったりポンにくっついて過ごすのもいいものです☆



      ☆またまた親バカ炸裂な今日の記事にツッコミのポチリをどうぞです~!☆
                    猫ブログ・ソマリへ    
                   いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/68-b2820ec6