--.--.-- --:--
2008.09.30 14:00
昨夜、とっても嬉しい事がありました!!

ブロ友さんでソマリママのRagazzoソマにゃん's ティビママさんから、とっても素敵な贈り物をいただいたのです
とても嬉しかったので、記事で紹介させてもらいますね~♪

お料理上手なティビママさん手作りのフロランタンです!!
CIMG2002.jpg
こんなにお洒落で美味しいお菓子を作れちゃうなんて、ホント凄いな~!!!
大半は私の胃袋へと消えていきましたが(笑)、主人と二人でとても美味しくいただきました☆
ご馳走様でした

その他にも、
CIMG2011.jpg
ポンスケ用にと、ストラバイト予防に“メチオニンタブ”、お腹に優しいウェットの“i/d”、ティビちゃんとレイたんご愛用のシャンプー“ラファンシーズNK12”もいただきました
健康に良いものばかりこんなに沢山いただき、本当に有難うございます

早速、ポンスケにお披露目すると・・・・

PAP_2034.jpg
あらら・・・袋にまっしぐらですね

そして、
PAP_2036.jpg
食べ物には敏感なポンスケです。

サプリメントの“メチオニンタブ”はとても美味しいとの噂なので、試しに半粒ポンスケにあげてみました~☆
CIMG2027.jpg
硬いのかと思いきや、とても柔らかくて猫の好きな香りがします!

CIMG2029.jpg
物凄い顔で食べようと必死です

CIMG2030.jpg
丸呑みです。。。。。。

あまりの美味しさに、その後暫くニャ~ニャ~欲しがって鳴いておりましたよ~!

PAP_2042.jpg

シャンプーの“ラファンシーズNK12”は凄くいい香りがして、使うのが楽しみです♪
ウェットの“i/d”は、お腹の緩い時や食欲が落ちた時に与えたいと思っています☆

ティビママさ~ん!本当に有難うございました



       ☆おやつ感覚でサプリメントを食べたがるポンスケにポチッと宜しくです☆
                    猫ブログ・ソマリへ
                    いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/76-f622f74a
