--.--.-- --:--
2008.10.02 12:30
私が食事をしていると、必ずなにかしら邪魔しに来るポンスケです。
椅子の下から足をカプカプ齧ったり、腕に飛びついてきたり・・・

最近覚えた技がコレ↓↓


CIMG2014.jpg

食卓椅子の背もたれ部分にジャンプしてぶら下がるのです(後ろ足は浮いてます)
暫くこの状態でけん垂しています(笑)
お陰で椅子は傷だらけ。。。。

それに飽きると、
CIMG2021.jpg
椅子をとられます
         CIMG2022.jpg
食卓の上のごはんよりも、食べている私にちょっかいを出してくるのです。
だから、なかなかゆっくり食事が出来ずにおります(^^;)
お客さんが来ている時は大人しくしているのですがね~。


そおいえば小さい頃から・・・・・

PA0_0168.jpgPA0_0170.jpg
(※お皿の中身はスルーして下さいまし☆)

食事をしていると、背中のクッションの上に必ずいたなぁぁ。
その頃は、食事の方に興味津々で大変でしたよ~
今じゃ人の食べ物には一切興味を示さなくなりました☆変われば変わるものね~!


食事中じゃなくても・・・
          PAP_2031.jpg
居間で寛ぐ私の目の前にドカッと腰を下ろします。しかもPCの上
その距離20cm。無視すると左手でベチッと頭を叩かれます。。。

飼い主が忙しかろうが全く関係ない、ちょっかい魔のポンスケ
CIMG2024.jpg
甘やかし過ぎなのかな~と思いつつも、ついつい構ってしまう駄目飼い主なのでした☆



【野球話】
今年は、桑田に続いて清原までもが引退してしまいました。
どんどんと大好きな選手が現役を退いていくのはなんだか淋しいですね。。。
ですが、これだけのスター性のある方たちですから今後の活躍も凄く期待しちゃいますね☆
昨夜の清原選手の引退セレモニーは感動しました。今期で辞任される王監督率いるソフトバンクとの試合であった事、そして、亡くなった前監督の仰木監督が想い起こされ、更に感極まるものがありました。(イチローファンの私には、古巣オリックスの試合を観客側から見ているイチローの姿や、オリックスファンが掲げていた51のオリックス時代のユニフォームを見て感激してしまいました。)
北海道民のくせに、クライマックスシリーズの掛かった日ハムの試合よりもこっちが気になって仕方が無かった私です(^^;)



            ☆しつこい男ポンスケにツッコミのポチリを宜しくです☆

                    猫ブログ・ソマリへ
                    いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/77-4715b7b6
