--.--.-- --:--
2008.10.08 14:00
今月も届きました!!
CIMG2177.jpg
今月も表紙のニャンコ可愛いな~

今月も付録は無しですが、こんな冊子が入っていました↓↓

CIMG2180.jpg
『ねこのきもち保険』のパンフレットです!
ペット保険も取り扱うようになったとは!!

全国の動物病院で使えて、健康診断書も0歳から満9歳までは不要、13歳までのニャンコが入れるとの事。
治療費の7割と5割支払いの2種類の契約があるそうです。
因みにうちはペット保険には入っていないです。
入った方がいいのかな~???
考えたくない事ですが・・・病気や怪我をしたり誤飲をしたりとなると、治療費もそれなりに掛かってしまいますからね・・・。
ちゃんと読んでみよっと。。。



今朝は布団の衣替えをしたりと洗濯機も私もフル稼働でした!
そんなバタバタ家事をしている私の横で、ポンスケが大騒ぎ!!!
何事かと思って見ると、走りながらゲッゲ~!! いたる所にブツが。。。
いつもながら、家中走り回ってジャンプしながらゲッゲッとする為、ベッドの上からリビングの絨毯まで大変な事に。。。。

心配になってポンを見てみると

CIMG2140.jpg
本ニャンもビックリした様子

お昼のゴハンを一気に丸呑みして食べた形跡がありました。

CIMG2172.jpg
がっつき食いをしてしまうのでゴハンは小分けに小さい粒のものを与えているのですが、それでも駄目だったようです

ゴハンはね、ゆっくり噛んで食べなきゃ駄目なのよ~!!ってどうすれば理解してくれるのかしら・・・


しかし、
先程までの地獄絵巻のような光景を忘れたのか、早速おねだりです。

CIMG2165.jpg
ポンはは「今お腹の中グルグルしてるから、もうちょっと後でね!」

CIMG2097.jpg
ポンはは「だ、だから・・・・もう少し落ち着いたら美味しいの食べようね(^^;)」


スイッチの切り替わりの早い事と計り知れぬ食欲に驚かされつつも、午後からも尚、洗濯機と私はフル稼働なのでした。。。



           ☆お昼抜きでフル稼働な私に励ましのポチをお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ 
                    いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/80-45913d28
