--.--.-- --:--
2008.10.16 12:30
ポンスケはハンターである

PAP_2012.jpg
行く先必ず物陰あり!

PAP_2013.jpg
何やら茶色いものが見えてますよ!

PAP_2011.jpg
角度を変えて見てみると

PAP_2010_20081016122355.jpg
バレバレですよ~(笑)

物陰やカーテンの隙間などに隠れては、おどかすのが楽しいようです♪


そんな遊び好きなポンですが、昨日はあまりにも落ち着きがなかったのでマタタビで気を静める事にしました。
3ヶ月ぶりなので、ほんのちょこっと与えてみました☆

CIMG2221.jpg
いい舐めっぷりですな~!

CIMG2226.jpg
即、ダウンです(笑)

CIMG2229.jpg
これだけでへべれけになるなんて、まだまだね!

↓↓しつこいくらいの動画です↓↓

①、皿を掘って駄目なら押してみる(22秒)


 
②、へべれけ~(11秒)



③、ベロベロ(25秒)


この後落ち着きをとり戻し、5時間程爆睡したポンスケでした☆



       ☆今朝、初めてカゴベッドで寝てくれたポンスケにポチッとヨロシクです☆
                    猫ブログ・ソマリへ 
                    いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/83-433d1c85
