--.--.-- --:--
2008.10.20 12:30
毎年この時期になると、首周りのモフモフに変化が現れます。

今年は、赤ちゃんの前掛けっぽくなってきました☆

PAP_2015.jpg
毎シーズン違う長さになるので今年も楽しみなマフラーです♪


2006年の今頃は・・・
     GRP_0011.jpg
急に長くなったので驚きましたね。


翌年2007年の今頃は・・・
          071108_1055~0003
何故かスッキリしちゃいました。

なのに数ヶ月前の2007年夏の時には・・・
          070824_1243~0001
こんなに長かった!

去年は、夏と冬を間違えたシーズンでした。

今年も夏にモフってたよね・・・
これからどうなるかな~?

PAP_2023.jpg
長くなると天パでチリウネになるので、今くらいの長さがまとまっていてイイかもね!


              ☆季節感の無いポンスケにポチッとお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ 
                   いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/85-7837ac56
