--.--.-- --:--
2008.10.27 11:30
最近、懸賞に嵌っている私たち夫婦です。

8月に応募していた“モンプチ”(※誰でも当たる)の品物が昨夜届きました☆

CIMG2257.jpg
愛猫のラベル付きワインやチャーム、ニャンコグルメセット等、沢山のコースがありましたが、一緒に遊べるものがいいと思いダンボールハウスにしました。

早速、建築スタートです!

PAP_2299.jpg
それは違うよ(笑)

PAP_2284.jpg
興味津々です。

PAP_2287.jpg
邪魔なんですけど。。。

PAP_2285.jpg
途中、何度も脱線して、なかなか家が建ちません

PAP_2269.jpg
ようやく完成です!!

PAP_2265.jpg
窓もあって楽しそう♪♪

PAP_2262.jpg
PAP_2263.jpg
気に入ってくれたようです!

PAP_2259.jpg
楽しい遊び場兼、良い寝床になりました☆

【オマケ】

ハウスの中にセットできる爪とぎにマタタビが少量付いていたようで・・
PAP_2261_20081027113447.jpg
PAP_2260_20081027113457.jpg
新築の床材は、早速ヨダレまみれになってしまったとさ(笑)



   ☆写真が多過ぎてごめんなさ~い!親馬鹿ポンははにツッコミポチリを宜しくです☆
                    猫ブログ・ソマリへ 
                    いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/88-31f1137d
