--.--.-- --:--
2008.10.29 12:30
家の中にあまり物を置きたくない私ですが、ポンスケの物となれば別です。
部屋のあちこちにポングッズが置いてあります。
その中で一番多いのは“ベッド”です。
使ってくれないベッドを、いつか使ってくれると信じて置き続けてあります。

PAP_0006.jpg
後ろに暖かいベッドが2つもあるのに床で寝るポンスケ。
PAP_0002_20081029121612.jpg
寒いのに、なんで床がいいんでしょうね~?
“箱型”は去年入って寝ていましたが、“筒型”では一度も寝てくれません。。

筒形が駄目ならと、昨年買ったのが・・・
        CIMG2259.jpg

箱好きなポンスケですから、使ってくれるかと期待しましたが・・・
PAP_2305.jpg
遊びで入るだけ~~~
ちょっと寝かける事はあっても、すぐに出てしまいます。。

熱がりなんでしょうかね~??
毛皮を着ているから、まだそんなに寒く感じないのかしら???

そんなポンスケではありますが、最近使うようになったベッドがひとつ



PAP_0008.jpg
戦利品の籠ベッドです!!
爪とぎからベッドに昇格しましたよ~!!!

PAP_0007.jpg
いつもながら鼻ピーピー鳴らして寝てました☆
使ってくれると信じて置き続けた甲斐があったわ

【おまけ】

やっぱりここが好き~
0011.jpg

         あと、ここも
         GRP_0000_20081029123840.jpg


      ☆寝顔を見ていると拝みたくなるポンハハに、つっこみポチリをヨロシクです☆
                    猫ブログ・ソマリへ 
                    いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/89-2f13bc71
