--.--.-- --:--
2008.11.07 15:00
今日から3日間、雪マーク
雪だるまが倒れそうなくらいの吹雪マークが付いている地方もあります!
今は晴れているけれど、これから吹雪くのかしら???

北国にお住まいのみなさん、冬タイヤの装備はしましたか??
今日の朝刊に、昨日のタイヤ交換待ち時間が平均6時間と書いてありました。。
みんないっせいに行ったのね(><;)
うちは今朝、車の定期点検と一緒にタイヤ交換をお願いしてきましたよ~☆


☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・゜☆.・゜


一昨日トイレに閉じ込められたのが楽しかったのか、昨日からトイレに入りたくて仕方が無いポンスケです。

今日も朝からトイレの前で座り込んで“開けろ”と鳴き続けています

PAP_2275_20081107152315.jpg
PAP_2271.jpg
PAP_2272_20081107152348.jpg
        PAP_2274_20081107152356.jpg

押さえたらドアが開きませんよ~
勿論、入れるつもりはありませんが。。。
私が入っている間も、開けろ~!って鳴いてました。

その後も暫く粘っておりましたが諦めたのか、次は台所でニャーニャー大騒ぎ!

何事かと思い、見に行くと・・・・

PAP_2280.jpg

あーあー
冷蔵庫の上に上ってました
わざと上れないよう物を置いてあるのにぃぃ(><;)

PAP_2276_20081107152413.jpg

ポンの運動神経にはいつも驚かされます!
でもそこは鍋とか米とか色々置いてあるから乗らないでほしいのにぃ(T_T)

「下りといで~!」

PAP_2279.jpg

「コラッ!!お米の袋を齧ったら駄目ー!!!」
「下りなさいっ!!」

・・・と、いつも悪さをしては怒られるポンスケなのでした。。



          ☆今は悪戯疲れでぐっすりのポンスケにポチッとお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ  
                   いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/96-b08db8f8
