--.--.-- --:--
2008.11.08 10:30
今日はポンスケの3歳のお誕生日です☆

2005年11月8日にJESTERパパとARIENAママのもと生を受けたMARIO(ポンスケ)くん
一人っ子だったから、パパママ独占状態だったのかしら~
今でも我侭で甘えんぼなのはそのせいかもしれないですね(笑)

ペットショップでもその性格で沢山の人に愛されて
大事に育てて貰った、通称「ベタベタ君」

縁があり出逢い、一目惚れして我家の息子となったあの日のこと
今でも鮮明に覚えています☆

      P1010039.jpg

MARIO君からポンスケ君となり、
うちに沢山の笑顔と幸せを運んでくれたね!

        PA0_0446.jpg

モコモコしたり、スッキリしたり、季節によって変身する君はとっても魅力的です

        PA0_0051.jpg
        PA0_0000.jpg

今夜はお祝いをしなくちゃね!
といっても、毎週末ポンに何かしらプレゼントをしているから、特別な事って悩みますねぇ・・・
ブロ友さんの真似をして、ケーキ買って来ようかしら(≧m≦)

今夜の様子は次回の記事にて紹介しま~す☆

さてと、準備準備♪♪


☆3歳になっても仔猫時代と変わらず賑やかなポンスケに祝福ポチリお願いします☆
                    猫ブログ・ソマリへ 
                   いつも、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://pon20051108.blog95.fc2.com/tb.php/97-2d7d561c
